本気の女性専門コーチ岩出智子公式ブログ@北海道・旭川

あなたはもっと強い、やさしい、美しい!

待つ時間を楽しむ

こんにちは〜、智子です。

 

f:id:iwadetomoko:20190718123739j:image

最近自動車の教習に通っています!

待ち時間が長いのでその間はブログ更新です(笑)


さてさて、私はいま、パーソナルセッションのご案内の文章を考えています。

自分の中にいろいろと思いがあって、それがもう少しで形になりそう……!という手応えがあります。


以前の私は、自分の本音ややりたいことが分からなくて、

本音と建前のギャップや、自分と周りの人の幸せの両立について葛藤を感じていました。

それが今では毎日want toで生きれるようになって、もちろん失敗したり大変なこともありますが、以前のようなドロっとした苦しさは感じなくなりました。

 

なぜそうなったかというと、コミュニケーションが上手にとれるようになったからだと思っています。

周りの人とのコミュニケーションはもちろん、なによりも自分とのコミュニケーション、自分とのパートナーシップ。

また、言葉や思考だけでなく、感じること、それが周囲にもなんとなく伝わることもコミュニケーションなんですよね。

そういう、もっと広い意味でのコミュニケーションを上手にできるようになって、

心を整える、

ありのままの自分でのびのび幸せになる。

そんなレッスンをお届けしたいと思っています。


早くお届けしたいのはやまやまなのですが、私はとにかく待っています。

もうすぐ何かが出てきそう!

自分の頭の中で何かが動いてる感じ!

この感じが私は大好きです(笑)

なんでしょうね、プレゼントを開けるワクワク感に似ているかな〜

前はがつがつ行動しなければいけないと思い込んでいたけど、待つ時間を楽しめるようになったのも大きな変化ですね。

 

このブログを読んでいる方の中でも何か焦りを感じている人がいたら、その焦りの中に待つ楽しさを見出せないか、ちょっと考えてみて欲しいなと思います。

 

それでは〜

 

---

のびのびwanttoで生きるための、日常に活かせる気づきがきっと見つかるメルマガです。

ご登録はこちらから

https://my172p.com/p/r/9rb88yc0